« 器楽合奏会 | トップページ | 2008 バレンタインチョコレートコレクション »

2008年1月30日 (水)

カプリチョーザ

器楽合奏会の後、お友達の親子3組で「カプリチョーザ」でランチrestaurant

このお店は、独身の時、職場近くの四谷店へ時々行っていました。

パスタは普通に頼んでも大盛りで、二人で分け合って食べていたのを覚えています。 ライスコロッケというものを初めて食べたのもここカプリチョーザ。

今日は大宮ロフトの中のお店。 なかなか食べに来る機会もなかったけれど、やはり今もあの大盛り・・?

・・・と、今は普通でしたぁ。 でも、大盛りにも出来るみたい。

今日は子供と一緒なので、この1.5倍の大盛りを注文。 出てきたら~、昔程の量ではなくなっていましたけどねぇ。

でも、フォカッチャの食べ放題もあったので結構お腹いっぱいになりましたぁ。 それでも娘は友達の分まで手伝っておりましたcoldsweats01

お味は、、私はペスカトーレを頂きましたが、子供も食べるので鷹の爪を抜いてもらったのでちょっとインパクトがなかったかな。 それよりも、麺が柔らかすぎてちょっと残念。。

Pict0012

 

« 器楽合奏会 | トップページ | 2008 バレンタインチョコレートコレクション »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとう!!
毎日寒いですけど、風邪をひかないでね。
ご主人と今日か明日あたり、パスタかしら??

メールありがとうございます☆お久しぶりです〜o(^-^)o!。寒いですよねぇぇ〜(*_*)!。携帯からブログを拝見させて頂きました。今度、主人からパソコンを借りて拝見させて頂こうと思います♪。週末、主人とスパゲッティーを食べに行きたくなりましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )。

そうなんですよねぇ。。

バイトくんが茹で時間間違えちゃったかな? (^^;

ここは行ったことないですね~(^_^;)

パスタはやっぱりアルデンテがいいですよね~~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521544/10157296

この記事へのトラックバック一覧です: カプリチョーザ:

« 器楽合奏会 | トップページ | 2008 バレンタインチョコレートコレクション »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ