« 初級クラス | トップページ | カプリチョーザ »

2008年1月30日 (水)

器楽合奏会

今日は娘の幼稚園の器楽合奏会でした。 埼玉のいくつかの幼稚園が合同で発表するもので、随分前から練習を重ねていたので楽しみにしていました。

合奏会が始まって、だんだん娘の幼稚園の順番が近づいてきて、一つ前の幼稚園の演奏になりました。 その演奏を聴いて愕然・・。 大人でも難しいと思われる曲、しかも2曲とも長いのに、それは見事な演奏でした。

こんな素晴らしい演奏を聴いてしまってshock、レベルが違いすぎる。。 と落胆・・・

でもまあしょうがない。 気を取り直して。。

いよいよ娘の幼稚園の演奏がスタート。 

あぁ、やはりさっきの演奏とはテンポが違うsweat01 ワンテンポごとにうなずいてしまう感じ。。。

うぅん、待てよ、みんななかなか丁寧に、先生の指揮を見て演奏してるじゃない。 合ってる、合ってる! 誰も音をはずす子もいないし、いい感じsmile

2曲目はさらに上手に演奏出来てる。 曲目も幼稚園児らしくて優しく温か~い。

娘が夕べ練習をしていて、こんなので大丈夫かしらと心配していたけれど、終わ。ってみれば本当に上手に出来てたと思う。

終わってからロビーに集合してみんなでバンザーイ。

先生方も、今日が一番良く出来たと涙、涙。。 私も貰い泣きでした。

先生、これまでのご指導ありがとうございました。

でも、こうしてまた行事が一つ終わってしまうのは寂しいですね・・・。

 

« 初級クラス | トップページ | カプリチョーザ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521544/10136707

この記事へのトラックバック一覧です: 器楽合奏会:

« 初級クラス | トップページ | カプリチョーザ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ