« 教師研究科 | トップページ | カイザーゼンメル&バターフレーキー »

2008年1月17日 (木)

チャングム??

今日、買い物に行ったら、どこからか聞き覚えのある曲が♪。。。あれは、、チャングムではありませんか!

誘われるまま近づくと、そこは韓国物産展でした。 小さなコーナーにキムチと韓国のりが売られていました。 しかし、私の買い物かごにはすでに、お買い得だった「北海道で一番売れてるらしいキムチ」が。。。 でもお姉さんが試食だけでも、と言うので一口いただきました。 まだ若いキムチみたいでちょっとあっさりめでしたが、けっこう美味しく、買ってみようかと迷いましたが、値段が少々高めだったので、今日は手ごろな方にしておきましたcoldsweats01

韓国といえば、、、すぐにでも行ける準備をしておこうと思って3年前にパスポートを作り直したのですが、その後もタイミングを逃して未だ行けてません。。。weep

主人は、チャングムテーマパークだったら一緒に行ってもいいと言ってくれたのものの、未だ実現せず。。。

今年はどうかな。 本場のキムチ食べたい! 今更、冬ソナツアーなんて誰も行かないわよねぇ。。

« 教師研究科 | トップページ | カイザーゼンメル&バターフレーキー »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521544/9933461

この記事へのトラックバック一覧です: チャングム??:

« 教師研究科 | トップページ | カイザーゼンメル&バターフレーキー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ