« 中級クラス | トップページ | 水仙を使ったモダンなアレンジメント »

2008年1月26日 (土)

新宿京王

今日は、夕方に原宿へ行く予定があったので、その前に新宿の京王デパートに立ち寄りました~。 京王デパートは、独身の時に京王線沿線に住んでいたことや、職場が四ツ谷にあったので仕事帰りによく立ち寄っていた所です。

埼玉に住んでからは回数こそ少なくなりましたが、都内に買い物と言うと、慣れているせいもあってか京王を利用することが多いように思います。

今日は本当に久しぶりでした。 だいたい見るところは決まっているので1時間程度の買い物です。

まずは4階で私の物をさっと見て、次に7階子供服売り場へ。 再値下げの札に惹かれ結構買ってしまいましたぁcoldsweats01

続いて8階富澤商店へ。 ここはパンの材料や和・洋菓子の材料、多くはないですが道具や型を扱っています。

プロらしき方々が大量に買ってる様子やどこかで習ってきたと思われる方がレシピ片手に商品を確認している姿が見受けられました。

あれこれ見ていると欲しいものはきりがないですね。

« 中級クラス | トップページ | 水仙を使ったモダンなアレンジメント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521544/10087103

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿京王:

« 中級クラス | トップページ | 水仙を使ったモダンなアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ