« マカロン | トップページ | 洋菓子コース PARTⅡ »

2008年2月 6日 (水)

カレー&ナン

さいたま市北区のグッド038(オーミヤ)と言うお店で、本場インドのカレーがテイクアウト出来ます。 作っている方は Mr.カーンさん。 都内の有名店にいらした方で、新聞などにも紹介されたことがあるようです。

今日のお友達はまだこのカレーを食べたことがないと言うので、お昼はここのカレーとナンにしました。 カレーはベジタブルとエビがお薦めですが、今日はベジタブルにしましたぁ。

ナンもその場で生地を伸ばして釜で焼いてくれます。 大きさも大きくて食べ応え十分happy01 でもお値段は200円とリーズナブル。 お友達が私のパンも楽しみにしてくれていたので焼きましたが、カレーとナンだけでお腹いっぱいになってしまい、パンの方は子供達のお土産に持って帰ってもらいました~。

Kare

Pan

 

« マカロン | トップページ | 洋菓子コース PARTⅡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ。グッド802(八王子)っていうお店もあるみたいですよ!

038って、オーミヤって事だったんですね! 知らなかった! でも言われてみたらそうですね。納得(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロン | トップページ | 洋菓子コース PARTⅡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ