« 特別講習 | トップページ | 中級クラス »

2008年2月21日 (木)

冬のメロディ

今日、パンの先生から、ヨン様が出ているミュージックビデオDVDを頂きました。 (先生が以前韓国に行った時にお買い上げになったもの!と思っていたら後から免税店で頂いたものだったとわかりました。。) 封も開けてない新品shineです。 作品自体は随分前のもので、冬ソナ以前の作品です。

そう! チョ・ソンモのミュージック・ビデオで、ヨン様はその中の「さよなら愛する人よ」にご出演。 他にもイ・ビョンホンやチェ・ジウら有名どころの俳優が出演しています。 これらが含まれているDVDは私も持っておりますが、やはりヨン様のお顔がパッケージになっている物は何枚あっても嬉しいですheart01 

韓国の俳優はミュージックビデオに随分出ていますが、短いながらも完成度が高く、台詞もないのにその演技と映像に引き込まれてしまいます。 

今日、久しぶりに6歳の娘と真剣に観てしまいましたぁ。 若かりしお姿と切ない曲♪にまた当分浸りそうです。

2_8

ペ・ヨンジュンシー サランヘヨー

 

« 特別講習 | トップページ | 中級クラス »

韓流」カテゴリの記事

コメント

あらっ! ・・・ですよね~。(^^; 
るーさん、誰のファンでもなかったですもんねぇ。
失礼しましたぁ。 & ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。
これは買ったのではないよ~。免税店のプレゼントでもらった物ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ