« ストロイゼルクーヘン&ミルヒブロート | トップページ | 特別講習 »

2008年2月20日 (水)

ランチ&お宅訪問

今日はパン教室の生徒さんたちとランチrestaurant その後で一人の生徒さんのお家にお邪魔することになっていたので、気持ちも弾んで楽しみに出かけました。 風もなく暖かで穏やかな日。 自転車に乗っていてもとても気持ち良かったです。

ところがんと、お目当てのお店がお休みshock 定休日は火曜日らしいのですが、今週だけは火水と連休とのことでした。 残念、そこで、近くにこれまたわりと評判の良いお店があったので、急遽変更して行ってみました。 しかしながら、オープンまで30分も待たなくてはならずこれまた変更。。

そこで、学校の役員さん達と一度行ったことがある喫茶店へ。 ここはランチrestaurantもやっているので。 おしゃれなお店という訳ではないですが、味も良く、なんと言ってもボリューム満点。 私はシーフードピラフにしましたが、この通りすごい量でしたよ~。

Pict0043

食事の後は生徒さんのお宅訪問。 新築してまだ1年経っていないお宅。 新しい匂い。良いですよねぇ。 ウェルシュ・コーギーのさくらちゃんdogが迎えてくれました~。 大きなソファに大きなテレビ、広いリビング。 とっても素敵でしたshine 

Pict0055

Pict0054

今日のメンバーの次はどちらのお家かな? 楽しみにしてますねぇ。

 

« ストロイゼルクーヘン&ミルヒブロート | トップページ | 特別講習 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストロイゼルクーヘン&ミルヒブロート | トップページ | 特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ