« 出張土産 | トップページ | 上級クラス »

2008年2月16日 (土)

クラシックショコラ

午前中久しぶりに美容室へ行き週刊誌を3冊も読んでしまいましたぁ こういう時しかなかなか読めません。 通い出したばかりの美容室ですが、今まで3回、私を担当してくれた美容師さん、来月で辞めてしまうそうで残念です。

美容室から帰って遅い昼食。 その後クラシックショコラを作りましたぁ。 昨日、出張から帰った主人、手袋を忘れてきたそうで知り合いの方から電話を頂き、その方は単身赴任をされていて明日埼玉に帰るので、ついでに届けてくださるとのこと。 主人からお礼に何か作ってと言われ、材料もあったのでこれにしました。 まだバレンタイン気分もあるので~。

Chokora2

 

« 出張土産 | トップページ | 上級クラス »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張土産 | トップページ | 上級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ