« ラケル | トップページ | 太王四神記サントラ »

2008年2月29日 (金)

いちごのショートケーキ

今日は風もなくポカポカでした。 でも朝からお昼過ぎまで役員関係で学校に行ってたら、やはり冷えてしまいました。。

お家に帰って、いちごのショートケーキを作りました。 スポンジは昨日焼いておいたので今日は仕上げだけ。 このケーキは先日袋物を作ってくれたお友達へのお礼です。 いちごが大きくて箱に入れたら上がくっついてしまいましたcoldsweats01 でも、喜んでもらえて良かったです。

1_9

逆にお友達から、余り布で作ったのでバッグににでも付けて! とこんな素敵な飾りをいただいちゃいました。 ほんとすごいわぁ。

2_5

 

« ラケル | トップページ | 太王四神記サントラ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラケル | トップページ | 太王四神記サントラ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ