« いちごのショートケーキ | トップページ | ひな祭りケーキ »

2008年2月29日 (金)

太王四神記サントラ

太王四神記のサントラ版CDを数日前お友達から頂きました。 もうたっぷり聴きいってます。 いいんですよ、これがheart04 映像がなくてもどっぷりはまってます。lovely 場面が思い出されます。 今日も家事をしながら聴いてたら、6歳の娘が、「ママ、これと蕾はどっちが好き?」なんて言ってきて。 う~ん、比べるものじゃないんだけど。 でも音楽で人を感動させることができるって素敵。

このCDほんとに良い! 来週からのお教室でかけちゃおぉっと。 生徒さんから呆れられるかも。 でも韓流通が数名いらしゃるので心強いわぁ。 今迷っているのは太王四神記DVDを買うかどうかということ。 もちろん買いたい。。。 でも子供達のW入学で物入りなのです。 今日の朝日新聞にも大きく広告出てました。 主人が先に目にして私に教えてくれたんですけどね。 そうそう、そんなの前から知っているのよ、迷っているのよ。 もっと安く買えるところも知っているのよ。。。 待てよ、主人がわざわざ教えてくれたってことは買って良いのかなぁ。scissors

きっと放送終了後には太王四神記コンサートなんていうのがあるんだろうなぁ。それも行きたいなぁ。う~ん、moneybag。。。

Taiou

 

« いちごのショートケーキ | トップページ | ひな祭りケーキ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのショートケーキ | トップページ | ひな祭りケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ