« 熊本土産 | トップページ | 小学校入学説明会 »

2008年2月13日 (水)

中級クラス

今日は風の冷たい日でした。 強風で我が家の玄関ドアもなかなか開きません。 閉まるときに手を挟んだら、と思うと怖いですね。。

本日は中級クラス。 メニューは、クロワッサンとエッグバンズ。 クロワッサンが焼きあがった時は歓声が上がりました。 食べてもサクサク、美味しくできましたね。 折込みも上手にできましたぁ。 早速、バターを注文いただきました。 お家でも頑張って焼いてみて下さいねぇ。 エッグバンズはフィリングを入れすぎると生地がうまく包めませんね。 でもこちらも好評good やっぱり焼きたては美味しいですね~。

お菓子は桜餅でした。 お家で手軽に桜餅が出来るので皆さん感激してました。

年度末は皆さん忙しいみたいでなかなか予定が合わず、来月はお休みとなりました。 また4月にお待ちしてま~す。

Kurowa0

 

« 熊本土産 | トップページ | 小学校入学説明会 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本土産 | トップページ | 小学校入学説明会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ