« 小学校入学説明会 | トップページ | バレンタインケーキ »

2008年2月15日 (金)

中級クラス

本日は中級クラスでした。 メニューは一昨日と一緒でクロワッサンとエッグバンズ。 我が家、冬でも陽が入ると暑いくらい。 生徒さんは皆さん「暖っか~い」と言って入って来てくださいますが、今日はクロワッサンの日。 部屋は寒いくらいのほうがいいのですが、暖房なしでも予想以上に部屋が暖まってしまい、作業をする間は部屋のドアを開けておきました。 冬でも油断はできませんsweat01

パンが焼きあがってから、皆さんいつも以上に写真撮影に熱がこもってましたね。 このクラスの方は特にこだわりがあるようです。 試食の時、お皿にいくつも取っていたので、そんなに食べたら持ち帰りが少なくなるのでは?と言ったら、「撮影です!」って。 それは失礼しましたぁ。。coldsweats01

私も便乗させてもらいいつもと違うパターンでも撮ってみました。

今日はどのメニューも大満足でしたねぇ。 Tさん、6年生のお嬢さんが熱で学校休んでるのに置いて出てきて、帰ってから大丈夫でしたか? まぁ今回が初めてじゃないけどネ。。。

Kurowa

Kurowa1

 

« 小学校入学説明会 | トップページ | バレンタインケーキ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
写真ですが、私も全部入れてますよぉ。
ブログに載せるときにカットしてま~す。
 

わぁ!お写真の撮り方良いですね!
私はつい全部を入れたくなっちゃうのですが、こういう感じいいですね~(^^)
今回も全部美味しく大満足でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校入学説明会 | トップページ | バレンタインケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ