« クレーム・カラメル | トップページ | 中級クラス »

2008年2月12日 (火)

熊本土産

今日はすごいです! 何が。。

花粉です!!・・・たぶん。

夕方から鼻がむずむず、くしゃみも。 今晩は薬飲まないと駄目かも。。。

さて、今日は熊本に引っ越したお友達が訪ねて来てくれました~。 お嬢さんの大学受験で上京したのです。 7年前、横須賀にいたころのご近所さん。 うちが一足早く、埼玉に引っ越して、1年後にお友達も埼玉に。 その後、お友達はご夫婦とも九州出身なので、地元にお家を構えたのでした。

今日会うのは4年振りだったのかな。 時が経つのは早いものです。 おしゃべりもはずみ、時間もあっという間に過ぎていきました~。 今度の日曜日に帰るそう。 それまでお嬢さんはいくつかの学部を受けるそうです。 無事の合格を祈ります。

そのお友達から熊本土産を頂きました。 黒糖ドーナツ棒と熊本限定おてもやんキューピーストラップ。 熊本では有名だそうです。 珍しいものをありがとうhappy01

また会えるのを楽しみにしてま~す。

Pict0007

 

« クレーム・カラメル | トップページ | 中級クラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレーム・カラメル | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ