« チューリップを使ったフリースタイルの花瓶生け | トップページ | ひないちご »

2008年3月 8日 (土)

送別会

パストーンの後、都内にお引越ししてしまうお友達の送別会に参加しました。

春は別れの季節でもあり寂しいですね。 お引越ししてしまうとなかなか会えません。  でも都内だからわりと近い方ですものね。 近くに住んでいても、会わないともう何年も経っていたりもするし、逆に今はメールもあるので昔ほど距離は感じないのかもしれません。

ともあれ、お引越ししても元気でいてね。 また近況報告会でもしましょう。 まだお引越しまで日にちがあるので親子共々遊びましょうね。

今日のお店は大宮西口カインドハウス膳zen、お店の作りもなかなか凝っていました。 お料理もこんな感じです。 私が何枚も写真を撮っているのでみんなに笑われましたsmile

1

その後、近くのラーメン屋さん、「ガラ喰楽学校noodle」へ。 このお店、テレビでも紹介されました。 メニューも1年1組、2年2組など味とトッピングでクラス分け。 美味しかったです。 「名札」の形のスタンプカードも頂いちゃいました。 スタンプがいっぱいになると「卒業証書」ももらえるそうです。。。 なかなかユニーク 。

2

私はここで皆さんと別れ帰宅の途に着きました。 他の方々はきっと日付が変わるまで楽しんだのでしょう。 皆さんかなり飲まれるのでびっくり~。

 

« チューリップを使ったフリースタイルの花瓶生け | トップページ | ひないちご »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップを使ったフリースタイルの花瓶生け | トップページ | ひないちご »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ