« いちごのロールケーキ | トップページ | 焼込み調理パン »

2008年3月27日 (木)

お友達に誘われ午後から少し離れた公園へ行って来ました。 子供と公園へ行くのなんてすごく久しぶりです。 子供達はおもいっきり遊んでました。 その一方で、ママたちはお菓子をつまみながらで永遠としゃべってましたsmile 気付いたら4時間近くもいて少し冷えてしまいましたcoldsweats01

桜は7分咲きくらいでした。 一気に咲いてきて満開ももうすぐですが、明日はお天気良くないようですね。 でも、土日は絶好のお花見日和でしょうcherryblossom

ただ、入学式の頃は散ってしまってるんでしょうねぇ。 春休み中に、ランドセルを背負って桜の下でお写真撮るのも良いかも知れませんね。

1

 

« いちごのロールケーキ | トップページ | 焼込み調理パン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのロールケーキ | トップページ | 焼込み調理パン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ