« 抹茶ケーキ | トップページ | チューリップを使ったフリースタイルの花瓶生け »

2008年3月 7日 (金)

中級クラス

ご近所の梅の花が随分咲いてきました。 6分咲きくらいでしょうか。 明日からはグンと暖かくなるとか。 春は確実に近づいてます。

本日の教室は中級クラスでした。 メニューはスイートドーナツとコーンブレッド。 

ドーナツはリングとツイストで。 仕上げもドーナツシュガーやコーティングチョコ、シナモン、フォンダンと色んな種類で楽しめましたね。

コーンブレッドはその名の通り、コーンたっぷりのお食事パン。 クリームとホール両方入ってます。 コーンのほんのりした甘味がとても好きです。中もふわふわで美味しいですね。

お菓子はレモンケーキ。 こちらも好評でした。 お腹いっぱいになりましたね。

今日で中級終了です。 お一人上級でまたよろしくお願いします。 もうお一方は終了ですね。 お疲れ様でした。 お仕事頑張ってくださいね。。。。 また来るかも? ハイ、いつでもお待ちしてますよ~。

1_5

 

« 抹茶ケーキ | トップページ | チューリップを使ったフリースタイルの花瓶生け »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

いえいえそんなぁcoldsweats01 失敗も多く納得いかないこともあり日々勉強ですよぉ。 形に残らないしね。weep  でも楽しくやるのが一番と思ってるので。。up 
ホップ、ステップ、ジャンピン、グ~good

ほんとに毎回、美味しそうなケーキcakeやパンbreadで、よだれsweat02が出そうですよ~~lovely
ポラリスさんは、お身体軽くポンポンサクサクたくさん色々作って、ほんとに素敵です~~~shine
グーgoodググーgoodグーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶ケーキ | トップページ | チューリップを使ったフリースタイルの花瓶生け »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ