« 体験教室 | トップページ | いちごのロールケーキ  »

2008年3月14日 (金)

中級クラス

今日は朝からどんより。 午前中からすでに雨が降り出しました。 

本日は中級クラスでした。 メニューは「チーズベーコンクッペ」と「チョコマロン」。 チーズとベーコンはミックスしましたぁ。 初めての蒸気焼成体験に歓声でしたねぇ。チョコマロンはチョコシートの折込み頑張りましたねぇ。 どちらも美味しく出来した~。 チョコマロンは早速皆さんトライされるようですね。 頑張ってくださいね~。 お菓子はレモンケーキでした。

幼稚園がおとといから午前保育になり、今日も途中で迎えに行くはずだったのですが、と言ってもバスですが。。。 う~ん、タイミングが悪く、お友達にお願いしてしまいました。 エレベーター降りるだけなんですけど。。。

月曜日はタイミング合うかな~♪

1_5

 

« 体験教室 | トップページ | いちごのロールケーキ  »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

すずでこさん、お疲れ様でした。&書き込みデビューおめでとうございます。happy01
娘のお迎えは私が悪いんですぅ。。coldsweats01気にしないでくださーい。
生地伸ばし、難しいですよねぇ。また一緒に頑張りましょうup

チェリカさん、お疲れ様でしたbread
あの後、ロールケーキの生地だけ焼いて冷ましてる間に習い事の送り迎えやら買いものして夕方仕上げました~upnote

こんにちはsign01このコメントが書き込みデビューです。宜しくお願いします。confident
昨日は有難うございました。bread生地を伸ばすって、本当に大変ですね。テキパキ出来なくてお嬢様のお迎えが出来なくなってしまいましたね。すみませんでした。チョコマロン頑張ってみます。happy01

今回も皆美味しかったですlovely
ありがとうございましたhappy01
あのあと、もうひとつケーキを焼いたなんて、ほんと、尊敬ですsign03
イチゴのロールケーキもすごくおいしそうですねdeliciouscake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験教室 | トップページ | いちごのロールケーキ  »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ