« 桜 | トップページ | 抹茶シフォンケーキ »

2008年3月29日 (土)

焼込み調理パン

昨日は雨かと思いきや昼間はお天気良かったですねsun 夕方は雨になりましたが、降った時間も短かったですね。 

主人は夜、職場の上司のお宅でお花見でした。 上野公園に程近い35階建てのタワーマンション。 その最上階がパーティールームだったそうで、上から桜を見下ろしたそうです。 さぞかし小さかったことでしょう。 エントランスも豪華でそれはそれはすごかったらしく、私には見せられないと言っておりました。 良いなぁ。

さて、今日はお天気が良かったにもかかわらず、衣類の整理やらに何だか時間をとられ私だけ一歩も外に出ませんでした。 主人は娘を連れて小学校の校庭へランドセル姿の写真を撮りに。 やはり同じことを考えてる方もいたようで。。。 桜が満開だったようです。 

2

その間に、私はパンを焼きました。 久々に上級コースの焼込み調理パンです。 中途半端な時間に作ったので、これは明日のお昼になりそうです。

1

 

« 桜 | トップページ | 抹茶シフォンケーキ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 抹茶シフォンケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ