« チョコマロン | トップページ | 中級クラス »

2008年3月 4日 (火)

お別れ球技会

段々暖かくなってきましたね。 今日は風もなくぽかぽか陽気。 午前中役員の集まりで学校に行きましたが、寒さを感じませんでした。

お昼に一度家に戻ってまた学校へ。 6年生のお別れ球技会を見てきました。 5年生とのバスケットボールで、1クラスがAとBチームに分かれての対戦。 両チームとも6年生の勝ちでしたが、Bチームの相手はなかなか強くて観ている親も力が入りました。 でもやはり1学年の差は確実にあることを実感。 みんな成長しているんですねぇ。

試合でちょっとハプニングdash 間違って相手チームにゴールしてしまう子が・・。 でもその後しっかり見方に点をいれ名誉挽回してました~。  その後、選抜チームと先生方の対戦もあり、なかなか見応えあって面白かったです。 ただ最後まで見られなかったのがちょっと残念でしたが。。

« チョコマロン | トップページ | 中級クラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコマロン | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ