« 抹茶モンブラン | トップページ | パン4種類 »

2008年3月22日 (土)

春の花を使ってミニガーデニング

ここのところ花粉症がひどくて、昨日も病院に行って少し強いお薬を出して頂いたのですが今一つですbearing そんな中ですが今日はパストーンへ行って来ました。

今日は春のお花の寄せ植えです。 使ったお花はミニバラ(モカフェローズ)、ベルフラワー、バレンシア。 どれも可愛いお花です。 中でもやはりミニバラが良いですねぇ。 優しい柔らかな色です。 ほのかに甘~い香りがするそうですが花粉症の私には感じられず残念。。 ミニガーデンの中に小道も作りました。 お散歩したくなるような雰囲気に。

11_2 こちらは見本、素敵ですね。

今日の淳子先生、春らしくきれいなピンクのお洋服でした。 なかなかこんな色が似合う方、そうはいません。

21_2 今日の淳子先生shine

レッスン中、何とご主人様(中村雅俊さん)から淳子先生の携帯にお電話が。。 ご主人様の電話の声が大きかったようで、慌てて外へ出られたのが可愛かったです。

31_2 こちらは私の作品(向きは逆ですが)

淳子先生が昨日、ご主人様のために鼻マスクなるものを購入されたとか。 私にも勧めて下さいました。 ネットでも見つけましたが明日お店に行ってみます。 今日も楽しいレッスンありがとうございました。

 

« 抹茶モンブラン | トップページ | パン4種類 »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶モンブラン | トップページ | パン4種類 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ