« 上級クラス | トップページ | 抹茶モンブラン »

2008年3月19日 (水)

卒園式&謝恩会

今日は娘の卒園式でした。 どんより曇ってcloudいましたが何とか雨も降らずにすみました。 2人目だし泣くこともないかなと思いましたが、いえいえ、最初から涙が止まりませんでした。

上の子の時は主人の転勤で3回幼稚園を変わりましたが、娘は三年間この幼稚園でお世話になり、またママ達とも本当に仲良くなれてとても貴重な楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy01。 わが子の成長に涙というより楽しかった幼稚園生活が終わってしまう寂しさがグッとこみ上げてきたと言った方が良いかも知れません。 今もパソコンを打ちながら涙している私です。。。weep  当の本人はケロッとしていますが。

2時間ほどの式もあっという間に終わり、修正の効かなくなった顔をshockどうすることも出来ず、また職場に戻らなければならない主人を見送ったのでした。

卒園式の後はそのまま園で謝恩会。 親子でお弁当を食べながら、先生たちの出し物やお父さん、お母さん方の出し物など盛り沢山でした。 こんな一面もあったの~!と思わせるお笑い系の芸などもあり本当に盛り上がった楽しい内容でした。 最後には先生方への花束贈呈などなど。。そして時間は限られ謝恩会もお開きとなりました。 この後も写真を撮ったりとしばーらく残ってからの帰宅となりました。

最後の最後まで役員さん達は大変でしたね。 本当にお疲れ様でした。 そして先生方、本当にありがとうございました。

2

 

« 上級クラス | トップページ | 抹茶モンブラン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級クラス | トップページ | 抹茶モンブラン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ