« オートミールクッキー&こいろーる | トップページ | フラワーケーキ 春のスイーツ »

2008年4月18日 (金)

太王四神記DVD

一昨日、お友達から太王四神記DVDを貸して頂きました。(いつもありがとう。カムサ ハム二ダ)。 半分はBS-hiで観ているので後半を昨日と今日観ました。 お菓子を作りながらだったので途中で手を止めては真剣にセリフに聞き入り、画面を見つめ、また手を動かしと何だか両方が落ち着かなかったけれどテレビより一足先に最後まで観れて嬉しいhappy01 やはり後半は涙する場面が多かったです。 子供達もどうなった? と気になって途中からは一緒に観てました。 

このドラマ、スケールが大きくてヨン様の魅力が満載、他の役者さんも凄い! 私は特に大長老役のチェ・ミンスが何ともはまり役だったと思います。 時々子供達にあのしゃべり方しちゃってますbleah セットも凄くてドラマの枠を超えてます! 音楽も一層ドラマを盛り上げましたね。 ほんとに素敵でしたshine ヨン様ファンでなくても楽しめると思いますよ。 また最初から観ちゃおっと。 あーー益々、大阪のイベント行きたーい。

3

 

« オートミールクッキー&こいろーる | トップページ | フラワーケーキ 春のスイーツ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートミールクッキー&こいろーる | トップページ | フラワーケーキ 春のスイーツ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ