« 特別講習 | トップページ | 太王四神記DVD »

2008年4月18日 (金)

オートミールクッキー&こいろーる

今日は台風のような雨と風の一日でした。 朝、登校する子供達は可哀相でした。 私も朝から車で出掛けたましたが、風でハンドルが取られそうになりちょっと怖かったです。 

午後から「オートミールクッキー」と昨日習ったばかりの「こいろーる」を作りました。 オートミールクッキーはオートミールはもちろん、ココナッツやウォールナッツ、クランベリーも入ったサクサクの香ばしいクッキーです。 お楽しみメニューでも好評の一品です。 

2

そしてこいろーる、取り合えずある材料での復習(材料はほとんどありました)。 もう少し焼き時間長くしても良かったような。。 昨日は片目バージョンを習ったので今日も片目で。 両目バージョンはお目目が横にくるんです。

次回は両目入れてあげようかな~。

1

 

« 特別講習 | トップページ | 太王四神記DVD »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | 太王四神記DVD »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ