« キャロットケーキ | トップページ | 抹茶シフォンケーキ »

2008年4月 5日 (土)

来日決定!

昨日重大発表がありました! ペ・ヨンジュンの来日が決定しましたね。 6月1日、大阪の京セラドームで「太王四神記」のプレミアムイベントが開催されます。 待ってました~happy01 

思い起こせば初来日の時、ドキドキしながら羽田空港へ行きました(主人が車で乗せて行ってくれました)。 あまりの人の多さにびっくりeye。 でもそこでお友達になった方々も。 翌日には渋谷公会堂へ行き、寒い中、外で待ってました。 さいたまスーパーアリーナも行きました。 周りのヨン友が減ってもやっぱり私は一筋ですhappy01 

本当に久々にまたお目見えすると思うと今からまた頭の中は。。。でも今回は大阪なんですよねぇ。。。 行きたいなぁ。 先ずはチケット入手しないと話が進みませんが、またテレビも追っかけ番組やらあるんでしょうね。 録画用に我が家のハードディスク空にしておかないと。。。

1

 

« キャロットケーキ | トップページ | 抹茶シフォンケーキ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロットケーキ | トップページ | 抹茶シフォンケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ