« 初級クラス | トップページ | 紅茶ロールケーキ »

2008年4月25日 (金)

中級クラス

昨日のrainと強風typhoonでベランダのお花がとんでもなく可哀相な姿になってしまいましたdown。 週末はお手入れをしてあげないと。。。

さて本日は中級クラスのお教室でした。 メニューはキャロットブレッドと豆太鼓。 キャロットブレッドは人参のすりおろしがたっぷり入ってオレンジ色がきれいです。 はちみつが入っていてほんのり優しい甘味です。 外はパリッ、中はしっとりやわらかで美味しいですよね。 豆太鼓は大納言とうぐいすのお豆、さらにくるみもたっぷりでボリュームがあってこれまた人気のパンです。 サービスメニューはマンゴープリンでした。 アガーアガーを使ったデザートのリクエストを頂いていたのでとても喜んで頂きましたhappy01。 このクラス、またまた写真撮影会cameraが入念に行われましたよ~。

2

 

« 初級クラス | トップページ | 紅茶ロールケーキ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。写真はご承知の通り、何枚も撮った中のcamera一枚だからよ~(笑)。チェリカさんのブログ~goodのお写真cameraも素敵ですよshine。昨日も美味しく楽しい試食でしたね。是非是非たくさん作って下さいねぇheart

やっぱり、お写真、すごく上手ですね、どうしても全体を入れたくなるのですが、こういう感じ、いいですね。
パンはどちらも本当に美味しかったです。
マンゴープリンも、最高でした。
早速材料を買いに、レッツラゴーですgoodhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | 紅茶ロールケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ