« バニラロール | トップページ | モカシフォンケーキ »

2008年4月13日 (日)

クリームチョコロール

昨日の暖かさから一転、今日は寒い一日になりましたsprinkle 身体がついていけません。

さて今日は、「クリームチョコロール」を焼きました。 トッピングのストロイゼルが残っていたので。(本来のレシピとはちょっと違いますが。。) カスタードクリームは夕べ作っておきました。 クリームとチョコチップの組み合わせです。このクリームチョコロール、昔の上級メニューなのですが今は外されてるんですよねぇ。 何でだろう? とっても美味しくて子供達も大好きsmile このメニューは特別講習でお教えしまーす。3_2

 

« バニラロール | トップページ | モカシフォンケーキ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バニラロール | トップページ | モカシフォンケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ