« 先行受付 | トップページ | 中級クラス »

2008年4月24日 (木)

初級クラス

昨日は新年度、各役員の顔合わせ&部長決めでした。 去年は6年生で役員をやりましたので、今年は1年生で続いて役員をやってしまおうと、2週間前の懇談会で手を挙げました。今年度やれば後の5年間楽な気持ちでいられるでしょう。 部長決めもクジで何とか逃れました。良かった~happy01 

なので今日は晴れやかな気持ちでお教室が出来ました。 今日からスタートのクラスです。 今日は機械と手ごねの両方で生地作り。 手ごねはすでに体験しているので上手に出来ました。 メニューはマヨネーズパンとハムロール。 ハムロールのトッピングは玉ねぎとたまごの2種類にしました。 マヨネーズパンもシンプルですが美味しいですよね。 どちらもふわふわで、美味しく出来ました~。 サービスメニューはポンデ・ケージョ。 これもまた好評でした~。

1

 

« 先行受付 | トップページ | 中級クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先行受付 | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ