« ミルクティーシフォンケーキ | トップページ | スコットランドバンズ »

2008年4月 8日 (火)

W入学式

今日は長男の中学校、長女の小学校の入学式でした。 朝から激しい雨と風でした。 なんでこんな日に。。。 長男なんて卒業式も雨でしたし。。

今日も体育館は冷えました。 カイロを貼って行って正解でした。 午前は中学、午後は小学校。 間の時間があまりなかったので、娘も中学校に連れて行き、式が終わってすぐに移動。 役員決めや教室に移動しての懇談会はパスさせてもらいました。

やはり小学校の入学と掛け持ちしている方や、高校と掛け持ちしている方もいました。 皆さん雨の中、大変でしたね。 

うちは自宅まで戻る時間もなかったので、中学までcarで行き、主人が近くのショッピングセンターにcarを停め、小学校に行く時もcarを出してくれたので、移動は濡れなくて済みましたwink 主人は往復したりで大変でしたが。  昼食もcarの中でぱぱっと済ませました。 何とか無事両方終わってホットしました~。

2

・・・が、どちらも目を通さなければいけない配布物や、調査票など書かなければいけない物が多くて。。。 小学と中学と間違えないようにしないと。 やはり落ち着くまではしばらくかかりそうです。

 

« ミルクティーシフォンケーキ | トップページ | スコットランドバンズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクティーシフォンケーキ | トップページ | スコットランドバンズ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ