« 初級クラス | トップページ | 特別クラス »

2008年5月28日 (水)

上級クラス

今日からお天気も下り坂のようで昨日とはうって変わって涼しいくらいでした。 rainは今晩からのようで日中は貴重な晴れ間sunもありました。  

本日は上級クラスでした。 メニューはブラウンブレッドとアマンドロール。 ブラウンブレッドは2種類の成型をしました~。 シンペル型初登場でしたね。 胡桃も入って、ブラウンシュガーのコクのある甘味が美味しいパンです。 アマンドロールは生地がリッチなのはもちろんですがトッピングがかなり美味しい人気のパンですhappy01 お菓子はマドレーヌを作りました~。 簡単で美味しいマドレーヌは大人も子供も大好きなお菓子ですねheart04

2

 

« 初級クラス | トップページ | 特別クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | 特別クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ