« 当選。。。 | トップページ | 中級クラス »

2008年5月12日 (月)

ボア・クレール

今日は幼稚園の時のママ友達とランチrestaurantに行って来ました。 卒園してから久しぶりの再会。 小学校は見事に全員違います。

今日は5人でのランチ。 本当は6人の予定だったのですが、一人、お子ちゃまの具合が悪く。 残念。。また次回ね。(お大事にね)

行ったお店はさいたま市大宮区にある「ボア・クレール」。 別のお友達からも美味しいと聞いていたので楽しみにしていましたhappy01。 こじんまりした店内ですが吹き抜けがあるため広さを感じます。 お友達が予約をしてくれていたので2階席に。 小さなテラスもあってなかなか素敵なお店でした。

2_2

001

さて、私が頂いたのは~、スモークサーモンとほうれん草のトマトクリームパスタ。 トマトクリームが濃厚で美味しかったです。 はまりそう。 みんなそれぞれパスタに500円プラスしてケーキセットを付けました。 ケーキを選びに1階に降りたのですが、みんな迷って迷ってなかなか決まりませんでしたねぇ。 結局私が選んだのはチョコモンブラン。 お化粧されてテーブルに運ばれて来ました~。 トッピングされた冷凍ラズベリーが冷たくてお口の中の感覚が。。。 

1

002

食事は美味しく、おしゃべりは楽しく時間があっと言う間でした。 このお店、是非また行ってみたいです。 そしてまたランチのお誘い待ってますね~。

 

« 当選。。。 | トップページ | 中級クラス »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選。。。 | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ