« 中級クラス | トップページ | クランツ&ヨーグルトブレッド »

2008年5月15日 (木)

教師研究科

お天気もやっと良くなって、気持ちの良い日になりましたsun 外に出ると暑いくらいでしたsweat01

今日は教師研究科のお勉強に行って参りました。 メニューはパンムニエとウィンナーチョコロール。 パンムニエは冷蔵中種を使ったハード系のパンです。 成型も面白いんです。 ウィンナーチョコロールはシンペル型を使った大きなものとクッペ型のものを作りました。 チョコチップとウォールナッツがたっぷり入ってふわふわで美味しかったですhappy01 サービスメニューはカール オレンジ カール。 小さなロールケーキとホワイトチョコムースにオレンジソースがかかり、さわやかデザートの完成。とっても美味しかったですgood ちょっと手間はかかり ますが。。

1

 

« 中級クラス | トップページ | クランツ&ヨーグルトブレッド »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級クラス | トップページ | クランツ&ヨーグルトブレッド »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ