« 上級クラス | トップページ | モンシュシュ&くいだおれ »

2008年5月29日 (木)

特別クラス

今日は肌寒い雨の一日でした。 週末も雨のようですね。 あさってはいよいよ大阪入りbullettrain 日曜日のヨン様のイベントがまもなくです。

今日は特別クラスのお教室でした。 中級が修了して特別講習を受講されるクラスです。今年初めていらしゃいました。 気付いたら、前回のレッスンから半年くらいたっていたんですねぇ。 でも手はちゃんと覚えているものですねgood 

今日のメニューは「クリームチョコロール」と「ハイジの白パン」でした。 クリームチョコロールはカスタードとチョコチップの組み合わせが美味しくて、さらにトッピングのストロイゼルが美味しさを増しています。 そしてハイジの白パンはとってもふわふわで美味しいです。。

が、今日はその美味しさを味わって頂くことが出来ず、申し訳なかったです。 ちょっとわけありでcoldsweats02 と言うことで、試食の途中からまた生地をこねだして、焼きあがってから お家にお届けしたのでした。 本当、ごめんなさいねぇsweat01 

1

 

« 上級クラス | トップページ | モンシュシュ&くいだおれ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級クラス | トップページ | モンシュシュ&くいだおれ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ