« ボア・クレール | トップページ | 教師研究科 »

2008年5月14日 (水)

中級クラス

今週は寒い日が続いてます。 5月も半ばだと言うのに暖房をつけた方もいらっしゃるようですね。 体調管理に気をつけないと。。

本日は中級クラスでした。 3ヶ月ぶりでしたね。 メニューは「スイートドーナツ」と「コーンブレッド」。 ドーナツ、ちょっとアクシデントで2回生地を作ったので大量に出来ちゃいましたcoldsweats01 軽いのでいくらでも食べられちゃいます。 チョコや、シナモン、ドーナツシュガーなど、いっぱいお化粧して楽しんじゃいましたね~。 コーンブレッドはホールとクリームのコーンが入ったお食事パン。 ほんのりコーンの風味が美味しいですね。 成型も簡単ですし、お家でも作ってみて下さいね。 サービスメニューは好評のマンゴープリンでした。 このクラス、ヨン様ファンの方がいらっしゃるのでお話盛り上がっちゃいました。 後のお二方、呆れてた? ごめんなさいね~wink

1

« ボア・クレール | トップページ | 教師研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボア・クレール | トップページ | 教師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ