« クランツ&ヨーグルトブレッド | トップページ | 胡蝶蘭 »

2008年5月17日 (土)

スプリングローズ

今日はパストーンへ行って来ました。

レッスンはバラのアレンジメント。 毎年バラをテーマにしたレッスンはとても人気です。 今日も5種類のバラを使って素敵なアレンジが出来ました~heart 裏庭から摘んできたイメージで、という櫻井先生のアドバイス通り、それらしく出来たでしょうか・・・? あくまで裏庭なんだそうですsmile 花器もそれらしくナチュラルな籐のかごで。 アレンジしている最中、バラが少しずつ開いていって出来上がった時には結構大きくなっていました。 香りも良くてバラの魅力を一層引き立てていました。 今日は私がいたテーブルの方達と櫻井先生とで、生き物の「感触」の話で妙に盛り上がってしまいました。 ちなみに私の感触は去年、カラスに襲われた時の(私の頭に乗った)感触です。。。shock

今日も楽しいレッスンありがとうございました~happy01

2

1 今日の淳子先生shine 

« クランツ&ヨーグルトブレッド | トップページ | 胡蝶蘭 »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

伝わりましたか~sign02 喜んで良いんだか。。トホホsweat02 こんな体験しないようにお気をつけ下さい。ちなみにこの時、黒系の服でしたshadow

すごいsign03
よくわかりましたsign03
表現が面白いですね~いいですね~思わずパソコンの前で一人で笑ってしまいましたhappy02

インコなんてそんな可愛いもんじゃないですよdash 感触お教えしましょう。右手を出して~、手を開いて力を入れながら第二関節を曲げて下さい。それがカラスの足です。それがガッsign03と頭に。。もう恐いのなんの。たぶん一生忘れられないですcrying 昨日のパストーンの皆さんのそれぞれの感触も決して良いものではなかったんですよ。でもさすがにカラスはインパクトがあったみたいです。。punch

幼い頃我が家には手乗りインコとか、紅雀とか、きんか鳥とか色々いたので、鳥の感触わかりますよ。
でもさすがに頭にカラスが乗った事はないのですが、手乗りインコが乗った事はあるので、その感じ、なんとなくわかります。でも、カラスって重いんでしょうね~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランツ&ヨーグルトブレッド | トップページ | 胡蝶蘭 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ