« 胡蝶蘭 | トップページ | 中級クラス »

2008年5月20日 (火)

初級クラス

今日は台風の影響でものすごいraintyphoonでした。 登校の子供達は可哀相でした。 そんな中、今日からスタートのクラスでは、4ヶ月の赤ちゃん連れの方がいらっしゃいました。 trainと徒歩でいらして頂き大変でしたね。 

本日のメニューはマヨネーズパンとハムロール。 手ごねと機械と両方の生地を作りました。 見ていると簡単そうですがやってみると作業の一つ一つが案外難しいですよねぇ。 でも楽しくパン作りが出来て良かったです。 焼きたてのbreadの美味しさに感激されてましたhappy01 サービスメニューはポンデ・ケージョ。 こちらも好評でした。 今日からスタートの方なのですが来月下旬には海外に転勤とのことで、入れるクラスがなく今日はお一人でのお教室で大変でしたねぇ。 来週は別の方とご一緒になりますね~。 赤ちゃん、とっても可愛かったですheart01

1

 

« 胡蝶蘭 | トップページ | 中級クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡蝶蘭 | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ