« 初級クラス | トップページ | 上級クラス »

2008年5月28日 (水)

初級クラス

今日は気温が高いわりに湿度が低いのでカラッと爽やかでしたclover  

昨日に引き続き初級クラスのお教室、今日のメニューはシナモンロールとレーズン・チーズバンズでした。 シナモンロールのリング型は焼き上がりがかなり大きくてわ~っと歓声があがりましたよ~。 はさみカットhairsalonもきれいに出来て見栄え充分でしたねぇ。 バンズの方はレーズンとチーズをそれぞれフィリングに。 チーズのパンてやはり人気です。 レーズンもふっくらと美味しく焼けました~。 あられ糖がころころしてかわいいですよねぇ。 お菓子は水ようかん、簡単で美味しく、これからの時季に良いですねgood 今日は赤ちゃんがすやすやとよく寝ていたのでsleepy私の抱っこの出番はありませんでした~。 ちょっと残念。

1

 

« 初級クラス | トップページ | 上級クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | 上級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ