« フォトギャラリー | トップページ | 初級クラス »

2008年6月16日 (月)

上級クラス

今日はカラッとした爽やかな日でした。 今週はお天気も良さそうです。 

本日は上級クラスでした。 メニューはスコットランドバンズと焼込み調理パン。 スコットランドバンズはオレンジピールやレモンピール、レーズンやスパイス類を混ぜこんだ生地をプレーンな生地で包んで焼いたパン。 1時間もかけて焼きます。 その大きさに皆さん驚いてました。 焼込み調理パンは3種類の成型でフィリングも3種類で楽しめます。 一つがボリュームがあって食べ応え充分。 試食は2種類をカットして頂きました。 お楽しみメニューはマンゴープリンでした。 これはいつも好評ですgood 今日もおしゃべりいっぱい、お腹いっぱいのお教室でした~happy01

2

 

« フォトギャラリー | トップページ | 初級クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトギャラリー | トップページ | 初級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ