« 中級クラス | トップページ | 中級クラス »

2008年6月12日 (木)

お菓子教室

今朝はものすごい雨でした。 通勤通学の時間を直撃でしたね。 でも午後からは晴れ間も出ました。 明日はお天気良さそうです。 

今日はお友達と三人で単発のお菓子教室に参加して来ました。 習ったのは「ムース・オ・ブルーベリー」と「ソルべ・フランボワーズ」でした。 ムースはブルーベリーがさわやかで美味しかったです。 軽いのでペロッと入っちゃいますwink  色鮮やかで上から見ても横からみても美しくきれいです。 美味しいものはやはり手が込んでますねぇ。 ソルべはこれからの時季いいですね。 ワインもたっぷり入って、フランボワーズもふんだんに使われて濃厚なのにさわやかなお味でした。 ほど良い酸味が身体をシャキッとさせてくれました~。 

1

 

« 中級クラス | トップページ | 中級クラス »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級クラス | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ