« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

2008年6月18日 (水)

ボア・クレール

今日はパン教室の生徒さん3人とランチrestaurantに行きました。 先月、元幼稚園のママ達と行った「ボア・クレール」。 さいたま市大宮区にあります。 今回もパスタにケーキセットを付けました。 今日私が頼んだパスタは~、小海老とブロッコリーのフレッシュトマト入り塩味(名前が長いです)。 彩りがきれいでした。 海老~とかトマト~とかやっぱり外せないんですよねぇsmile そしてケーキは迷った末、プリンに。 アイスクリームも付けてもらいました。 器もこの丸みが可愛いかったです。 その上にアイスが乗ってて面白いですね。 アイスとプリンの間にちょっぴり生クリームも。 アイスクリームは濃厚でしたがプリンは甘さ控えめでした。 今日は予期せずみなさんにごちそうになってしまいましたcoldsweats01

1_2 2階の私達の席からcamera

2

3

ランチrestaurantの後は生徒さんのお宅訪問第二弾。 まだ1年半のほとんど新築のお家です。 3階建てで2階にリビングがありました。 リビングダイニングはアジアンテイスト。 足を踏み入れた瞬間、 異国を思わせる雰囲気でした。 家具やオブジェが統一されていてこだわりを感じます。 こちらの生徒さん、ご自分の結婚式もバリでされたと言うのもうなずける、そんなお宅でした~。 よそのお家に招かれるのって嬉しいですねhappy01  お勉強になります。 ランチrestaurantでお腹いっぱいになったのに出して頂いた手作りマロンアイスが美味しくてペロッとたいらげてしまいました。 久しぶりのゆったりした時間、ありがとうございました~&ごちそうさまでしたnote 

5

4

6 upwardleft韓流コーナーもしっかりと。 

« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ