« モンシュシュ&くいだおれ | トップページ | ハイジの白パン&ロールケーキ »

2008年6月 1日 (日)

幸せな一日

ついに待ちに待ったこの日。 「太王四神記 プレミアムイベント 2008 IN JAPAN」そうヨン様のイベントの日ですlovely 

当日、グッズを買う人は朝6時から並ぶなどとの情報を聞き、もうグッズは諦めて会場入りはぎりぎりにしようと思い、取り合えずホテルを9時過ぎに出て、なんばへ。 途中新大阪ではもうドームに向かう方々でごった返していました。 凄い! 

なんばで見つけたお店でヨン様ストラップやボールペンを買って、近くのカメラ屋さんで双眼鏡を探していると、そこにもヨン様ファン(家族)らしき人が。 恐るべしdash というわけで本当は数日前から大阪入りしているヨン友と食事をする予定があったのですが、あちらも予定が変わり、結局会えず仕舞い。 でも、カメラ屋さんで会った方(初対面なのですが。。)と行動を共にすることに。 ヨン様が泊まったといわれるホテルに行った後、いよいよ京セラドームへ。  

1_4

2_4

始まりました。 ついにヨン様が登場し、私の席からは本当に遠くて、周りの方と「ちっちゃーい」を連発しながらも、もう感激で涙が止まりませんでした。 凛々しくて美しくてカッコイイ~shine  本当に素敵です。 出演者が多かったこともありヨン様オンステージとはいかなかったのですが、俳優人のそれぞれのエピソードも楽しく、意外な面も見れたりして会場は盛り上がってました。 このドラマは久石譲さん作曲の音楽も良く、久石さん指揮によるオーケストラの演奏も素晴らしく、また新人でありながら素晴らしい歌唱力karaokeで挿入歌を披露したジュンソ。 音楽と歌でも泣けてきちゃました。 このドラマの魅力がたっぷりと織り込まれた内容でした。 

1_5

もっとヨン様の話が聴きたかったけれどあくまで太王四神記のプロモーションなので仕方ないですね。 でも出演者が場内をオープンカーで一周する演出があったり、最後は舞台を端から端まで観客に挨拶してくれたりとたっぷりと満足させてくれましたhappy01 こうして予定時間を延長して、3時間はあっという間に過ぎたのでした。

帰りにささっと、パンフレットだけ買えたので、満足したその足で帰路へbullettrain 

家に着いたのは夜11時。 まだ興奮冷めやらずで、起きて待っていた主人に一方的にしゃべりまくってようやく眠りについたのは1時sleepy 

今回大阪行きをOKしてくれ、お選別ももらい、お土産話に付き合ってくれた主人に感謝しないといけませんね。 カムサハム二ダ。

2_3

 upwardright 来場記念にもらったハンカチ。四神に合わせ、他に赤、白、黒がありました。

« モンシュシュ&くいだおれ | トップページ | ハイジの白パン&ロールケーキ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

ヨンジュンシーは2日が名古屋だったようです。 4日が東京・NHKで記者会見movie 後はCM撮影などがあるようです。 7日もご招待されてるものがあって検討中のようです。 私はその日は動けないんですけど。。
すずでこさん、また韓国行かれるのですか~sign02airplane いいないいなぁup 次回のお教室breadでまたお話聞かせてくださいねぇear
 

ヨン様は昨日名古屋にいらっしゃったのですね。ヨン様プロデュースの韓国料理の二号店が出来るそうですね。ワイドショーtvでやってましたね。
ビョンホンシーは7月に映画の試写会ツアー(韓国)airplaneがあるのですが友達(韓流ファンではない)と10月に韓国に行く事になっているので断念しました。weepでも日本でファンミがあるらしいです。confident

行って来ました。bullettrain イベントは終わってしまいましたが、ヨンジュンさんはまだ日本にいらっしゃるのでウキウキ気分ですよ。heart04 ワイドショーを気にしてる毎日ですtv すずでこさんが好きなビョンホンさんはまた年内いらっしゃるのかしら~sign02

お帰りなさいsign01
やはりヨン様人気は凄いですね。
この感動・感激・興奮は暫く続くのでしょうね。shine
韓流ブームずっと続いて欲しいですね。lovely

行って来ちゃました~bullettrain とにかくすごい人、人でした。 tvで見ると改めてすごいですねup ヨン様人気は不動ですsign03 

良かったですね~happy01
テレビでイベントの様子が流れていましたが、すごい人出でしたね~~グッズも4時間待ちだったとかsign03
でも皆さん本当に感激されていましたねheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンシュシュ&くいだおれ | トップページ | ハイジの白パン&ロールケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ