« フルーツ&フラワー 夏のディッシュアレンジメント | トップページ | 初級クラス »

2008年6月30日 (月)

パティスリー ノエル

昨日の雨もあがって、午後には晴れ間も出ました。 今日は午前中、午後と出掛ける用事があったのでお天気の回復は嬉しいです。 午後、長男の塾の面談を終えて、近くのスーパーに立ち寄ったら思いもよらず、バターがたくさんありましたhappy01 でも無塩はないですねぇthink しかし、最近は有塩でもバターを見つけるたびにちょこちょこ購入し我が家の冷凍庫にストックしています。 とりあえず200gのバター5個お買い上げ。 しめて1825円sweat01 でもまだ良心的です。 

その後、近くのケーキ屋さんへ。 期末テスト真っ只中の長男にと思い、思わず引き寄せられてしまいました。 な~んて、私が食べたかった、と言うより、ケーキ屋さんて目でも楽しめるので、ちょっと覗いてみたかったのです。 今日買ってみたケーキは「レアチーズ」、「プリンアラモード」、「シシリアンチョコレート」。 どれも大きさのわりにお値段はお手頃でした。 子供達と一緒に頂きました~。 美味しかったですsmile あ!主人の分が・・・今日は飲み会ではなかったんだぁ。 夜帰って来た主人、悔しがってpout一人飲み会bottleやってました~。 今日のケーキ屋さんは「パティスリー ノエル」。 さいたま市北区土呂駅前にあります。

1

 

« フルーツ&フラワー 夏のディッシュアレンジメント | トップページ | 初級クラス »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~。今日も近くのスーパーにはたくさん並んでました。無塩も。もちろんお買い上げ~moneybag お友達も買っていてくれたり、私もいろんな所で手に入れてるので我が家は当分大丈夫でしょうhappy01

最近すこ~しづつバターがスーパーの棚に並ぶようになった感じがしますね。
有塩ですが、今日は近くのコンビニにもありました。
買いだめした主婦達の動きが一段落したのでしょうかね?(^^)
お仕事で必要な方々がちゃんと買えるようになるといいですね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツ&フラワー 夏のディッシュアレンジメント | トップページ | 初級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ