« 体育祭&バザー | トップページ | 初級クラス »

2008年6月22日 (日)

カントリーフェアー

今日は朝からマンションの専有部分の2年点検補修工事がありました。 気になってた部分も直り、壁紙も一部気になったところを割りと大きく一面きれいに貼り直してもらってちょっとお得気分でした~wink 壁紙知らず知らず汚れます。。

そんなこともあって今日は一日お家で過ごしました。 そして今日焼いたパン、「カントリーフェアー」。 上級のパンです。 大小の生地をそれぞれ三つ編みにして重ねて焼きます。 分割をそれぞれ通常の半分の大きさにしましたがそれでもかなり大きいですね。 中がソフトでほんのり優しい甘さが美味しいパンです。  

2

« 体育祭&バザー | トップページ | 初級クラス »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育祭&バザー | トップページ | 初級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ