« 初級クラス | トップページ | 中級クラス »

2008年6月10日 (火)

初級クラス

今日は良いお天気sunになりました。 お布団を干すには貴重な日でしたね。 

本日は初級クラス。 メニューはメロンパンとピザでした。 メロンパンは生地にレーズンを入れたものとチョコチップを入れたもの、クッキー生地にチョコチップを乗せたものを作ってみました。 このクッキー生地がサクサクしていてとっても美味しいんです。 まったりとした甘さではないのでとっても好評。 今日も絶賛でした~good そしてピザですが梅風味のソースにしめじと大葉をトッピングして和風のピザを試食して頂きました。 お持ち帰りはブラウンサーブ(半焼け状態)にしたものを。 お楽しみメニューはロールケーキ。 矢羽根模様のロールケーキ、初体験で喜んで頂きました~smile 今日はやることが多くて大変でしたが結構早く終わっちゃいましたね。 皆さんお疲れ様でした。 昨日、今日と赤ちゃんもおりこうさんでした~happy01 

1

 

« 初級クラス | トップページ | 中級クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ