« 清楚な白いアレンジメント | トップページ | 楊州商人 »

2008年7月14日 (月)

ローズマドレーヌ

今日は午前中、私が担当する役員の集まりがありました。 夏休み前は今日が最後、2学期は忙しくなりそうですdash 

午後ローズマドレーヌを焼きました。 朝、生地を作って寝かせておきました。 バラの形のマドレーヌ、エレガントですshine 元々のレシピの配合は変えてませんが、焼成温度と時間だけ変えました。  バターの風味がとっても良くてバニラビーンズも入って贅沢なマドレーヌ。 明日お会いするお友達二人に差し上げようと思っていたら近くのショッピングセンターでバッタリ。 それもお二人一緒に。 お二人も偶然会ったらしくその数十分後に私と。 こんなことってあるんですねぇ。 バッタリ会った本屋さんで盛り上がっちゃいました~note

4

 

« 清楚な白いアレンジメント | トップページ | 楊州商人 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清楚な白いアレンジメント | トップページ | 楊州商人 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ