« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

2008年7月 2日 (水)

ショコラ・デ・ショコラ

今日は蒸し暑かったですねsun 朝から大宮駅周辺でいくつもの用事を済ませ、家に帰ったのは3時過ぎてました。 その一つが初めて行った美容室。 ゆっくりと過ごせるはずがちょっと気を遣うことやシステムがどうかなぁ。。と思うこともあってなんだか落ち着かなかったですsweat01 

夕方、作ったお菓子です。 ショコラ・デ・ショコラ。 先月習ったお楽しみメニューです。 ショコラプードルやクーベルチョコが入った美味しい焼き菓子smile 習った時は焼成後、シロップは打たなかったのですが今日は熱いうちにシロップを。 そしてさらにトッピングシュガーでおめかししてみました。 しっとりと美味しく出来ました~。 この形も可愛いですよねぇheart04 ラッピングしてpresentお友達に差し上げま~す。

1

 

« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ