« オペラ | トップページ | 初級クラス »

2008年7月10日 (木)

特別クラス

今日もどんより蒸し暑い一日でした。 

本日は特別クラスでした。 メニューはコーヒー生地にコーヒークリームをサンドした「カフェ・ラテ」とチーズ生地にさらにチーズをゴロゴロと入れ、メッシュ型で焼いた「チーズ ホール ブレッド」でした。 どちらも美味しく出来ました~happy01 お楽しみは「黒ごまプリン」を作りました。 アガーを使ったデザートは好評ですね。 

今日はこのクラスのみなさんと私も共通のお友達が一緒に朝から遊びに?見学?にいらっしゃいました。 2年前に私が引っ越してからやっといらして頂けました。 とってもにぎやかになりそうな予感だったので、そのお友達に、始まる前に、みんなの手を止めないようご忠告danger そこですでに大爆笑。 

試食はお教室のメニューとは別にお料理、デザートをいくつか並べて、ミニパーティーになっちゃいました。 時間もちょっとかかっちゃってごめんなさい。 もともとこのクラス、おしゃべり全開ですが今日は更に笑いっぱなしでしたね~happy01 お一人、幼稚園のお迎え間にあったかしら~?

今日は私もこの後、中学の保護者会へ。 夏休みも近づいてちょっと慌ただしくなってます。 お教室も夏休み前は明日と来週1回を残すのみとなりました~。  

1

 

« オペラ | トップページ | 初級クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オペラ | トップページ | 初級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ