« レアチーズケーキ | トップページ | クレーム・ブリュレ »

2008年7月18日 (金)

中級クラス

今日は中級クラスのお教室でした。 メニューはプルマンブレッドとカレーベーコンロール。 プルマンブレッドは中がとってもソフトな角食パンです。 そのままでも美味しいし、トーストしたり、サンドウィッチなどは特にパンの美味しさが感じられます。 今日はお好みでバターとラズベリージャムをつけて試食して頂きました~happy01 カレーベーコンロールは3種類の成型で楽しみました。 ふわふわでカレーの風味がたまらなく美味しいですねぇ。 大人気のパンです。 

お楽しみメニューはは黒ごまプリンを作りました。 これはみなさん納得の美味しさで在庫があった黒ごまペーストを早速御購入されました~。 お家でたくさん作ってみてくださいね~。 

さて夏休み前のお教室、今日が最後だと思ったら、このクラスの方が9月いらっしゃれないので8月にご希望を。 暑い中ですが次回また頑張りましょうねぇ。 

1

2

 

« レアチーズケーキ | トップページ | クレーム・ブリュレ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

すずでこさんこんにちは~。昨日はお疲れ様でした。昨日のメニューも美味しく出来ましたねhappy01 ご主人様にもご好評goodとのことで良かったです。暑さにsun負けず頑張って作ってみて下さいねぇ。

今月のメニューも、全て美味しかったです。有難うございました。sign03goodプルマンブレッドはパン焼機で焼いた食パンとはやはり違いますね。お教室で作ったのを今朝、トーストbreadで頂きましたが主人も旨いと絶賛していました。happy01カレーベーコンロール、黒ゴマプリンも早速作ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レアチーズケーキ | トップページ | クレーム・ブリュレ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ