« 楊州商人 | トップページ | レアチーズケーキ »

2008年7月16日 (水)

てん雅

子供達の給食も今日が最後。 なので今日は夏休み前最後のランチ。 ここのところ続いてますcoldsweats01 今日はさいたま市北区にある和食のお店、「てん雅」。 一戸建てのお家の1階がお店です。 外観は和食のお店っぽくないですね。 水曜日の今日は「お弁当」がお得のようなので3人、同じものを注文。 他にサラダや食後にアイスコーヒーもついて990円。 天ぷらやお刺身、これだけのボリュームで確かにとってもお得でした~。 

3

4

話も弾んで美味しく頂いた後はお宅訪問。 実は今日は我が家ですdashcoldsweats02 お友達二人がこの夏と年内中にお家をご購入なので我が家を見たいと。 お一人はよくいらしてるのに気をつけて見てみたことがないというし、もうお一人は一度いらしただけだったので。 うちはマンションだし、あまり参考にはならないと思いますが、よそのお家を見学したい気持ちすご~くわかります。 照明やら、家具やら電化製品、収納、クロス他、くまなくチェックされて恥ずかしかったですsweat01 私のブログに載せさせてもらっいる数軒のお宅も二人で画面見ながらチェックして、とてもお役に立ったよう。 すごく色々お勉強されてて完成が楽しみですねぇ。 次はお二人のお家が登場しますよ~。 って、そういう我が家を載せてなかったので、載せなきゃ駄目よ~なんて言われ、ちょこっとだけ載せることに。 失敗や後悔も多々あり、いつかまた。。なんて叶わぬ夢を抱き続けている今日この頃です。

2

1

 

« 楊州商人 | トップページ | レアチーズケーキ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楊州商人 | トップページ | レアチーズケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ