« マヨネーズパン | トップページ | モーレ »

2008年8月24日 (日)

スフレチーズケーキ

昨日今日と夕方から町内の盆踊り大会だったのですが二日とも雨。 模擬店と抽選会目当てに昨日は娘に付き合い、ちょこっとだけ行って来ました。 雨なのに結構人がいましたがさすがに盆踊りはやってなかったです。 今日も予定通り開催された様子。 準備の方々は、この雨の中大変だったでしょうね。 お天気もしばらく悪いよう。 夏休みも終わりに近づいてこんなに雨が続くのはちょっと寂しいですねぇ。。 

明日、娘のお友達&ママ達がいらっしゃるのでスフレチーズケーキを作りましたぁ。 チーズケーキが続いてますが。。 試食した長男が一口食べて、うん!と大きく首を縦にhappy01  明日も喜んでもらえるといいなぁnote  

1

 

« マヨネーズパン | トップページ | モーレ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マヨネーズパン | トップページ | モーレ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ