« 中級クラス | トップページ | 紅茶のスティックチーズケーキ »

2008年8月19日 (火)

チョコバルーン

何日か前はとっても涼しかったのにまた暑さ復活ですsun 身体に堪えます。 でも夜は随分涼しくなりましたね~。

今日焼いたパン、「チョコバルーン」です。 生地にチョコチップが入ってます。 その上にアパレイユを絞って焼いてます。 焼いている間にそれがトロ~っと流れ落ちて形はUFOみたいですね。 メロンパンのクッキー生地ほどサクっとはしてませんが焼きたてはそれに近い感じです。 時間が経つとしっとりとして甘食みたいな感じかな~。 そういえば甘食なんてもう何十年と食べてませんが。。。子供達にも大好評のパンでした~。

1

 

« 中級クラス | トップページ | 紅茶のスティックチーズケーキ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級クラス | トップページ | 紅茶のスティックチーズケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ